人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 現在の取り組み
公式サイト

・うまく扱えない板がいくつかある(特に、画像レスがつけられる板)
・カタログモードへの対応
・自動スレマーク機能の仕様検討(しょっちゅう仕様が変わるのでまだご注意)
> お気に入りブログ
> DirectX9に翻弄された日、htmlエディタを探す
やよネなとは無関係な話題ですが、新しいDirectXのSDK(Oct 2004 Update)を今頃入れてみました。SDKを変えることによる混乱を避けていたんですが、ここは一発気合入れようかと。

・・・・またごっそりと仕様が変わってて眩暈がします。
でも、新仕様の方が確かに美しいと思ったのでこっちを使おうかと。
・・・・・・Xファイルのローダーとコンバータ、また書き直しか。orz

FrontPage2003を使ってサイト更新をしているんですが、なんとなく適度に不便です。
それで別のに変えてみようかなという気になって、あちこち漁っています。
ezhtmlなんて、結構な出来ですね。このエディタは、機能が整然としていて、作った人はかなりやり手だなぁと感心中。ただ、ワープロ感覚では編集できないあたりが、市販品との格差かも。FrontPage、Mozillaあたりで編集してこいつで整形するっていう手もあるかな。

そろそろ、ソフト屋ポリばけつのサイトも構築しないとなぁと。
by yayonena | 2005-03-05 17:32 | 近況

やよネな開発の日々を綴ってみる。
by yayonena
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧