> 現在の取り組み
公式サイト

・うまく扱えない板がいくつかある(特に、画像レスがつけられる板)
・カタログモードへの対応
・自動スレマーク機能の仕様検討(しょっちゅう仕様が変わるのでまだご注意)
> お気に入りブログ
<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ローカルhttpサーバー高速化
突然思い立って、ちょっと小細工してみたらやよネな内部のhttpサーバーが軽く速くなった。あと、不正なリクエストを受けたときにちゃんと捨てられるように改良した。

理屈ではこれで問題ないはずだけど、何か粗があるかもしれないので、年明けあたりに公開予定。
[PR]
by yayonena | 2004-12-28 12:54 | 開発
少し停止中
コミケ向けの開発が架橋なので、少し手が遅くなってます。

とりあえず、ここ数日のバージョンアップとBug修正については、明日公開予定です。
お待たせしております。
[PR]
by yayonena | 2004-12-14 13:32 | 近況
ゆり板が見えるようになったり
先日報告があった、

・「ゆり板」のサムネイル収集が出来ない不具合

を解消。こんなに板の細部がいろいろあるってのは、berryとかへの対策なんでしょうか・・・。公開はもう少し待ってください。
[PR]
by yayonena | 2004-12-11 03:07 | 開発
アスキーダッシュに載ってました
BBSでとっしーさんから報告いただきましたが、やよネながアスキーダッシュで紹介されたそうです。そんなわけで、先ほどアスキーダッシュを立ち読みしてきました。
初めて読んでみたんですが、ネトランほど作法は悪くない雑誌なので、ちょっと安心しましたよ。

気になっていたのは評価のほうですが「開発途上なので銀賞だが、ふたばに特化している一覧機能がとても便利。」みたいな評価でしたね。

早いとこ完成させたいですねぇ・・・。
[PR]
by yayonena | 2004-12-10 16:30 | 近況
とりあえず直したもの
忙しいので、パワーダウン中ですが、一応対処終わったもの。

・板の設定がうまく保存されない不具合

もう少し確認したら公開します。
[PR]
by yayonena | 2004-12-07 10:58 | 開発
2ちゃんにリンクされてた模様です
なんかここ1日半ほどの間、妙にアクセスが多くてある意味心配だったわけですが、2ちゃんのある板で紹介(?)されていたらしいことが分かりました。というか、スレ立ってましたね。すぐに沈みましたが。

一応、以前書いたとおり正式公開を最後にどこにも宣伝してないんですが(人柱募集時は多少宣伝してましたが)、割と愛用していただいているようで、結構いろいろな場所でオススメツールとして紹介していただいているようです。ありがとうございます。

不具合の解決と要望にある機能の実装には努力したいと思います。

今、公私とも忙しいので作業が止まってますが、近日1回フルリリースを予定しております。というのも、12月中にひょっとするとBフレッツが我が家にやってくるので、プロバイダをケーブルネット埼玉から乗り換えることになるためです。

移転先をどこにするか、今検討中です。
[PR]
by yayonena | 2004-12-01 11:31 | 近況
   

やよネな開発の日々を綴ってみる。
by yayonena
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
watertower s..
from watertower sho..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
uscsjpz1
from uscsjpz1
h5pf3r9n
from h5pf3r9n
i411nj6d
from i411nj6d
i411nj6d
from i411nj6d
fu2a0b37
from fu2a0b37
athq89ii
from athq89ii
tfllki5v
from tfllki5v
tfllki5v
from tfllki5v
tfllki5v
from tfllki5v
tfllki5v
from tfllki5v
tfllki5v
from tfllki5v
j4ulp5pm
from j4ulp5pm
fx2vydfz
from fx2vydfz
fx2vydfz
from fx2vydfz
fx2vydfz
from fx2vydfz
fx2vydfz
from fx2vydfz
vglnks39
from vglnks39
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧