> 現在の取り組み
公式サイト

・うまく扱えない板がいくつかある(特に、画像レスがつけられる板)
・カタログモードへの対応
・自動スレマーク機能の仕様検討(しょっちゅう仕様が変わるのでまだご注意)
> お気に入りブログ
カテゴリ:バージョンアップ( 8 )
0.8.32 リリース
主にバグ取りと簡単な要望のみ取り入れた更新です。
とりあえず、短時間で直せるものだけ一気に直してみました。

また、1週間程度何にも出来ないと思います。トホホ
[PR]
by yayonena | 2005-04-02 15:49 | バージョンアップ
Ver.0.8.20
基本的にはバグ潰しと高速化に専念しました。
C#って文字列の扱いが便利なもんだから、ついついそれに頼って横着していたところが多々ありました。それらにちゃんとプロっぽいというか普通のプログラマ的なノウハウを投入してみたところ、あれよあれよと速くなった・・・・はずです。

まだ最適化余地があります。これを最適化し終わると、いよいよ次のステップに進めます。


・・・・・今、使ってて完全に自画自賛だけど、めちゃくちゃ速くなったと思う・・・・。
[PR]
by yayonena | 2005-03-04 00:07 | バージョンアップ
Ver.0.8.15リリース
ようやく出せた。詳細はリリースノートに譲りますが、とりあえずつける予定だった機能のいくつかを乗っけてみました。

次のバージョンアップは4月かも知れず。
[PR]
by yayonena | 2005-02-27 22:37 | バージョンアップ
BugFix(0.8.12.9113)
ある種のページが上手く解析できなくて、解析部が無限ループしてフリーズするということが分かりました。暫定的ですが、対処を入れました。

最新版を出しました。Ver.0.8.12.9113 です。

今一度、やよネな更新をしてください。
[PR]
by yayonena | 2005-01-22 13:40 | バージョンアップ
Ver.0.8.12 公開
主にやよネな更新のための更新。

1.本体側に、やよネな更新を更新するための機能を付加
2.やよネな更新の幾つかの不具合&機能不足を改善
  a)ファイル削除機能
  b)ファイル追加機能

何かのファイルが壊れると、起動してもフリーズしてしまうらしい不具合がBBSで報告されたので、その「何か」を今調べているところ。
[PR]
by yayonena | 2005-01-22 10:17 | バージョンアップ
Ver.0.8.10 公開
htmlパーサをよりふたばナイズすることによって、ゆり板、二次元ネタ板の閲覧も可能になったと思われます。

公開して一息ついているところで、しもんきんが動いた騒動があって、その間やよネなどころかIEでも虹裏を閲覧できないという珍事が。
あわててhtmlパーサの再変更をかけて、どうにか対応した(その間30分程度)というところで、虹裏が元に戻って、せっかくの変更が全て無駄に・・・。

終わった後に、なんか酷く弄ばれたような気分だけが残ったので、風邪ひきですが今から飲んできます。とほほ・・・
[PR]
by yayonena | 2005-01-05 00:14 | バージョンアップ
Ver.0.8.7
・ ツールバーの「巡回ロボット」のドロップダウンメニューに、「巡回ロボットを周期的に再起動する」を追加
・ スレッド一覧の右クリックメニューから直接「標準ブラウザを起動する」ことができるようにした
・ 開いたスレッドのソース画像ダウンロードを使えるようにしてみた(実験)
・ スレッド一覧の表示まわりの微調整
・ オプション画面で、タブの設定がいくつかおかしかったのを修正。デフォルト値変更。

とりあえずこんなところ。試しにソース画像のダウンロードも追加してみたが、これがどう働くか・・・。

ところどころバグバグだったので、この機に修正。
[PR]
by yayonena | 2004-11-21 19:21 | バージョンアップ
Ver.0.8.5 リリース
本日のやよネな更新

・多重引用があるスレで、壊れたJavaScriptを出力してしまう不具合解消。

長いこと放置していた不具合ですが、ようやく直しました。
これで、スレを開いたり、引用部にマウスを重ねたときにJavaScriptでエラーが出ることはないと思います。
[PR]
by yayonena | 2004-11-10 01:43 | バージョンアップ
   

やよネな開発の日々を綴ってみる。
by yayonena
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
watertower s..
from watertower sho..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
uscsjpz1
from uscsjpz1
h5pf3r9n
from h5pf3r9n
i411nj6d
from i411nj6d
i411nj6d
from i411nj6d
fu2a0b37
from fu2a0b37
athq89ii
from athq89ii
tfllki5v
from tfllki5v
tfllki5v
from tfllki5v
tfllki5v
from tfllki5v
tfllki5v
from tfllki5v
tfllki5v
from tfllki5v
j4ulp5pm
from j4ulp5pm
fx2vydfz
from fx2vydfz
fx2vydfz
from fx2vydfz
fx2vydfz
from fx2vydfz
fx2vydfz
from fx2vydfz
vglnks39
from vglnks39
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧