人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 現在の取り組み
公式サイト

・うまく扱えない板がいくつかある(特に、画像レスがつけられる板)
・カタログモードへの対応
・自動スレマーク機能の仕様検討(しょっちゅう仕様が変わるのでまだご注意)
> お気に入りブログ
> 電車の中で作業する
この季節は本当にダルい。五月病とはよく言ったもので。
職場でPCが壊れたり直ったりするもんだから、ここ1週間仕事してない気がする。それまでが忙しすぎたな。4月の職場は悪夢のような様相だった。おまけにGW1週間前から風邪をこじらせて本当に寝込んでしまった。縁のあるPCは3台壊れるし、ほんとついてなかったなぁ。と。

今は、南北線と東急東横線で通勤中に作業を続けています。
なんかVisualStudio2005を使っているおっさんを電車内で見かけたらそれは大概僕です。
先日、Let's Noteの999グラムとかいうやつを会社に買ってもらって、ついでにHOTSPOTにも加入したので、都内のあちこちでネットにつながる快感を堪能してます。
あ~通勤が楽しい。
実は車酔いする人なので、あまりもたないのですが、まあぽちぽちと作業は進んでいます。

今は、板のコンフィグレーションの部分をのろのろと作り続けています。
Sleipnirみたいな発想で、あらゆるものをプラグイン的に扱うようにしたいなぁなんて思っているので、やっぱり時間がかかります。他のタイプの画像掲示板にも対応したいし。
加えて、メインPCが直らないと作業も鈍いし。この週末に直してみる予定。

携帯からも虹裏に入れるようにしたいなぁとか、ちょっとばかり妄想中。
やるとしたらパケホーダイ専用になるかもしれないけど。
でもあの狭い画面でどんな風にインターフェースしたら使いやすいのか、さっぱり見当もつかないんだよwww
携帯用Javaの開発キットを落としてきたとこだし、やよネなP2Pが終わったらやってみようかな。

ていうか、だれかやってくれないかなぁ。(こっちが本音)

関係ないけど、今週末はダヴィンチ・コード見てくる。

遠方のPCを直す予定を最初立てていたのだけど、なんか急速に馬鹿らしくなったからやめたという。
by yayonena | 2006-05-19 21:59 | 近況

やよネな開発の日々を綴ってみる。
by yayonena
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧